忍者ブログ

huyuko806のぶろぐ

片思いのままで

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

片思いのままで

コミュニケーションが報われない愛のために遠い「バレンタインを食べたくしてください、何?」Isにしなかった人々にとを聞くのは奇妙な?
円周からわかって、私は彼の近くにいるようです

私は、それが奇妙であると思います。
「あなたは、何を食べたいですか?」、という問題は、それが男がバレンタインを迎えるという前提であるからです。
親善で女性からあるならば、それは当初、受けるためにそれ以外は女性から迎えないバレンタインの目的でありませんか?
特に私が友人としてそれにそれを与えるならば、それはよいです。
それは、特にバレンタインである必需品でありませんだとしたら。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R